パルカワ2

PerlとRubyとイチャラブ

入社のきっかけというか受けたきっかけを書けと言われたので。

12月くらいYAPC::Asia終わってPerlエンジニアになりたいかなーとかふわふわ考えてたけど、就活めんどくさすぎワロリンwwwwwwwwwwwwwwwwって感じで就活を全くしてなかった。

そんなときにぼーっとTwitterを見てたら id:shiba_yu36 くんと id:Cside くんが今の会社の説明会に行ってるのみて、今日は説明会かーって呟いたら id:sugyan さんがあれっ!来てないんですか!!!って聞いてきたので、まだ説明会やってたら行ってみっかーって感じでリクナビ見たらやってたので2月のやつに応募した。ほんで説明会の次が面接でそのままほいほい受けたら入社が決まったのでした。

おわり。