パルカワ2

最近はFlutterをやっています

昨日お風呂で考えたこと

ブクログとか読書メーターとかちゃんと使った事ないのでよくしらないけど、けいおん!だったら、あずにゃん可愛いとかあずにゃんぺろぺろとか書いてあとは本に関係するリンク貼って、Twitterに流すだけでいいやって思った。それのログ見れたら楽しいかもしれない。他の人はわかんないけど、中途半端に切れたレビューとか〇〇という本を読んだ本に追加ってTwitterに流れても楽しくないような気がする。

あとレビュー書くのめんどくさくて、書く気がしない。
読書メーターとかブクログとかAmazonとかでレビューを書く理由ってなんだろう。自分のブログで書いたりするとアフィリエイトでお金にもなる可能性があるから書くとかならわかるけどそういうサイトで書く理由がわからない。
そういうサイトでレビュー書くならお金もらえるようになったらいいなーと思った。

最近はインターネットを使って簡単にアウトプット出来るようになったのだから、アウトプットしてる人たちがもっとインターネットでお金儲け出来るようになればいいなーと思う。