パルカワ2

最近はFlutterをやっています

今日お風呂で考えてたこと

Twitterでついうっかり愚痴ってしまって、本人に言えばいいのにみたいに返される事とかあると思うんだけど、その本人に言えばいいのにだけで終わらせるのってどうなんだろうって考えた。
僕自身なんでやねんって思う事あっても結構言えない事とかあるのだけど、それで愚痴ってしまって本人に言えばいいのにって言われたら、本人に言えるんだったら言ってるから!って思うと思う。

本人に言えない理由があるからそこで言ってしまってるわけで、"本人に言えばいいのに"だけで終わらせてしまうのってすごく勿体無いような気がする。
その隠れた言えない理由を見つけ出して、どうにかしないといけないんじゃないかなぁ。難しいなぁ。

あとは音姫と織姫ってなんか関係あるのかなって考えてた。