パルカワ2

最近はFlutterをやっています

YAPC::Asia 2012に行ってきた。

行ってきました。
セッションの内容とか他の人が良い感じに書いてくれると思います。

前夜祭や1日目の懇親会やその後の飲み会、2日目の勝手に後夜祭でたくさんビール飲めたし、様々な人たちと交流出来てよかった。
特にインターネット上でちょくちょくお世話になってる人とか、去年のYAPCとかで挨拶出来てなかった人たちに今年は挨拶できてよかった。

誰かが「YAPC::Asiaは同窓会みたいだ」と言っていたけど、ほんとにそうだなぁと思う。お互い就職で関西を出て関東にきたけど、全く会ってなかったdecobisuさんとも会えて良かった。

YAPCに行くと周りと自分を比較し、死にたくなるのだけど、来年も必ず行く。