パルカワ2

最近はFlutterをやっています

志望動機を良い感じにしてくれるやつを作った。

就職活動、それはとてもめんどくさいモノである。
就職活動生は、エントリーシートを数社、数十社と書いて送る。

しかも、そのエントリーシートの項目は企業によってバラバラで、
どの項目もnnn文字以内と制限があり、時間がかかって仕方がないものばかりだ。

nnn文字以内というのであれば、
簡潔に一文で終わらせればいいのではないかと思うが、そうはいかない。

nnn文字以内と言っておきながら、
nnn文字近く書かなければならないと大学の就職活動支援の教員は言う。

どう考えてもクソだ。数十社ぶん、数百文字も書いてられるか。ふざけるな。
なので、無駄に時間を消費しないため、
nnn文字以内の文章を一瞬で書ける便利ツールを作った。

http://death-douki.herokuapp.com/
http://gifzo.net/WHGq0oCsFv.gif

これで吉高由里子が出演する映画を見るなど、とても有意義に時間を使う事ができる。最高。
http://www.galileo-movie.jp/index.html