パルカワ2

最近はFlutterをやっています

#ぶつかり稽古 で発表してきた。

「俺の本気を見せてやる」というテーマで発表を、とのことでしたが、好きなように話していいぽかったので、好きなように話をしました。
好きな事なので、当然吉高由里子の話です。

遅刻をしないように早めに家を出たのに、乗ってる電車で人身事故が起き、50分ほど電車の中で待ち、駅に降りれるようになったので、タクシー乗ろうとしたら相乗りしてもいいですか?と声をかけられ、いいですよと言って横浜まで戻り、降りようとしたら「相乗りはルール違反だ」とタクシーの運転手さんに俺だけ怒られるしで、なかなかつらい事ばかりでしたが、ちゃんと間に合い、発表できました。

この一言で全てが報われた感じがしました。
指名してくれたmizzyさん、運営スタッフの皆さん、ありがとうございました。

追記:
伽藍とバザールを知ったプレゼンは、http://www.slideshare.net/authorNari/ruby-17269278 で、言ってる内容は真逆っぽかったので、発表した時はちょっとぼかしたのでした。