パルカワ2

最近はFlutterをやっています

吉高由里子からLGTMされる便利IRC bot作った。

最近コードレビューをよくする。
コードレビューをするとLGTM!!とかよく言うようになる。
このプルリク最高と思ったら、LGTM!!って言ってる。
ただ文字だけだとそっけない。そっけないから画像を使う。

http://i.gyazo.com/2e4b0bad9565b3166e30ac57e9cfce4f.png
http://www.lgtm.in/

LGTM.inというサイトがあるけど、おじさんがピースとかしてる画像が多い。
おじさんがピースしてる画像見ても嬉しくないの当たり前だと思う。
見ても嬉しくない画像見せられるの、完全に地獄だと思う。楽しく働くためにLGTMしてるのにおじさん画像見てテンション下がるの意味不明だと思う。

なので、吉高由里子がLGTMすればいいと思う。
吉高由里子は人類全員が可愛いと認めている。
吉高由里子がLGTMって言ってるみたいなの最高。働く力が湧いてくる。
http://hisaichilgtm.herokuapp.com/http://37.media.tumblr.com/3b63b99b366cf2c10bc8b559b4fbdc2f/tumblr_n45jk6FQnT1twq5plo2_500.jpg

http://gifzo.net/BImyI6NAGaC.gif

https://github.com/hisaichi5518/hisaichibot

サーバに https://github.com/negipo/lgtm を使わせてもらった。
ありがとうございます。