パルカワ2

最近はFlutterをやっています

CodeGrid購読した。

新卒で就職してから仕事でHTMLを書くのは最初の1年くらいで、しかもそれはガラケーにも対応する必要があって、JavaScriptも書くことがなかった。それ以降はアプリ用のAPIを書いていて、HTMLとかCSSとかJavaScriptとか全く関係のない世界にいたのだけど、最近はHTMLとかJavaScriptとか書く必要が出てきて、自分の知識のなさに改めて気づいた。
なので、学習するぞ!!!という気分になり、CodeGridを購読してみた。

CodeGridは、月800円で月4回いい感じの記事が更新されるらしく、当然過去の記事もその800円のうちで見れる。
これを発行しているピクセルグリッドは、なんか聞いたことある人たちがいっぱいいるぞ!!!という会社なので安心感がある。
昨日興味あるのをさっくり読んだけど、理解しやすくてよかった。学習するぞ!


ここで試し読みとかも出来る。