パルカワ2

最近はFlutterをやっています

最近読んだ本

途中までしか読んだことがなかったので最後まで読めてよかった。

仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”。だが、一度の裏切りが疑念を生み、ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

マンガボックスで読んでいて、続きが気になったので買った。

「この世界はマンガ、僕が主人公なんだ」

中学二年生の津乃峰アリスは、クラスメイトの星野宇宙から「自分達がいる世界はマンガで、僕が主人公である」と告白された。そう言われてみると、確かに見える「フキダシ」。常に“何者か”に“読まれている”状態での学校生活…アリスのプライベートも、心の中も、すべて丸見えに? そしてその先にある「真相」とは? IKKI新人賞・イキマン出身の実力派新人作家、超待望の初単行本!

面白かった。紙で読んだほうがよかったかもしれない。2巻完結。