パルカワ2

最近はFlutterをやっています

YAPC::Hokkaido 2016 SAPPOROに行ってきた

雪のせいで飛行機が遅れ、欠航し、振替した便はまたもや遅れといった感じで大変でしたが、行ってきました。僕はトークをするわけでもなく、以下で書いたとおり僕は呑んだくれただけです。

tech.pepabo.com

北海道は結構な頻度で行っておりましたが、今回も最高であったことを共有させていただきます。

飛行機が欠航して帰れなくなってしまい、とにかく北海道をエンジョイしなければと思い、円山動物園にも行った。平日だったので、人も少なく最高であった。

北海道在住の友人にも数年ぶりに会えて良かった。
トドショー見たくておたる水族館まで行ったけどやってなくて悲しかったので、また北海道行きたい。
トドショー | おたる水族館

というわけで楽しかった。YAPC::Kansaiも行きたい。
YAPC::Kansai 2017 OSAKA