パルカワ2

最近はFlutterをやっています

Android Studioでもっとはやく使っとけばよかった的なやつ

Terminal

Android Studioから移動してるの時間の無駄ではと思ったのでAndroid Studioのみで完結するようにしたかった。実際移動するためにSpotlight立ち上げて、iterとか打って移動してたりしていたので、それがショートカット一発で移動出来るのはでかい

Find in Path

今まで慣れてるagで検索してたんだけど普通に時間の無駄でしたね…

ショートカットを追加する

覚えるの大変だしだるいなという気持ちになってやる気が出なかったけど、自分が覚えやすいように追加すればいいなと思い直した。と言ってもそんなに変えてはなくて、打ちにくいなとか覚えられんなと思ったら追加することを許容するようになった。

クラスを検索/ファイルを検索

今までshift+shiftを使っていたんだけど、表示が遅かったり、ショートカットを押してもしばらく反応がないときがあったので待つことがあったけど、大半検索したいのはクラスやファイルなので、こちらを使うようになったら待つ時間がなくなった。