パルカワ2

最近はFlutterをやっています

アドバイスかと思ったら呪いだった。を読んだ

たまにはこういうの読んでみるかと思ってよんだ。
こういうこと言われることないなと思いながら読んでたんだけど、言われても気にしないか忘れてるだけかもしれない。自分も言ってる可能性あるので気をつけよう。

この本は基本的にクソなアドバイス(クソバイス)をされた人がこういうこと言われました!と説明し、それに対して著者が答えていくみたいな感じなんだけど、クソバイスされた人がクソバイスをした人をお局独身ババアみたいな感じで若干の悪意ありで説明してて???ってなってたけど、ちゃんとコラムみたいなので著者が「同じステージまで落ちたらあかんで」と諭していてそのとおりだなと思った。