パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ITエンジニア平成会 #0 に行きました。

珍しくテンションがあがったので、LTしました。 すごい事言ってるみたいですが、対象の人がフォローしてる人を自分のリストにぶち込むだけです。 クソ怪しい店で漫画、設計、テスト、コードレビューまわりの話をガッツリ出来たので良かったです。めっちゃ乳…

小物エンジニアの会に行きました。

行って、公園で酔っ払って、新宿という街を感じました。 リープモーション初めて触って、面白かったです。ありがとうございました。

use utf8;してるかチェックしたい。

t/perlcritic.t を http://blog.64p.org/entry/2013/04/24/101816 をベースに作っている。Test::Perl::Critic->importのところに-severity => 3,を追加して、__DATA__以下に[CodeLayout::RequireUseUTF8]を書けばいい感じになる。 cpanfileとかにPerl::Criti…

Twitterで言いたいけど、言えないようなツイートを楽に言えるようにした。

なんていうかもう、████と█ッチ█ラブ██になりたい— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 7月 9カタカナと漢字をランダムで隠す。 ひらがなは、必ず見せることで、 日本人らしい奥ゆかしさも表現している。これでモテる。最高。なお、これを使ってなにが起きよう…