パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Golandで保存時にformat

設定でOn Saveがあってそこで設定せいと書いてる記事があるけど、バージョン2018.1.5時点ではその設定は廃止されてる プラグインのFile Watchersを使うとよい File Watchersは最初から入ってるようなので、デフォルトで設定しておいてほしい。

手っ取り早くウェッブサイトのselectorを知りたい!!11

Google Chromeでデベロッパーツール開いて、右クリックしたらコピーできた。いちいち目で見て自分で書いてた今までの時間よ…

特定のパスを import と completion から除外する

前提 Goの話 ghqを使っていて、こういう構成にしている。 ghqを使ったローカルリポジトリの統一的・効率的な管理について - Kentaro Kuribayashi's blog go getしたやつもghq getしたやつも全部同じディレクトリに入る。 Golandを使ってGoを書いてる 他のデ…

ペパボを退職して、10Xに入る。

ペパボでの最終出社を終えた。 ペパボでは、大変ありがたいことにミンネ事業部のみんなや技術基盤チーム、CTLsなど優秀で人間性もいい方々に囲まれていたし、裁量もあり評価もされていたと思う。しかし辞めてしまった。仕事はただ機能を作るだけではなく、ア…