渋谷に行き、帰ってカバンからKindleを取り出すと液晶が悲惨なことになっていた。
酔っ払った勢いで新しいKindleを買ったのだけど、冷静に考えてみるとそんなお金はないということに気づいたので、キャンセルした。
http://konifar.com/1054 を見て、手順通りにしたら、待つことなく電話が鳴り、いつの間にか新品と交換になっていた。
しかも、明日に届くらしい。神対応だ。すごい。
電話での音が悪すぎて、サポートの人に何言ってんだお前は、と思ったりもしたけど、丁寧で良かった。サポートの人は悪くない。
今持っているものを返品しなきゃいけないらしく、その手順を電話で聞き取れる自信がなかったのだけど、メールでも教えてくれるみたいだったので、メールで教えてもらった。
kindleの修理のお願いの電話してる。音悪くて聞き取りにくいw
— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 12月 14
無償交換だったし酔っ払った勢いで注文したのキャンセルして良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 12月 14
明日には新しいの届くらしいしこれが神対応というやつか。
— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 12月 14
Kindleもう届いた。ウケる。
— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 12月 15
ヤマト運輸の人クソダッシュしててすごかった。
— ひさいち (@hisaichi5518) 2013, 12月 15