パルカワ2

最近はFlutterをやっています

CROSS 2014に行ってきた。

プレミアム・モルツという最高のビールを飲んでいた。

http://instagram.com/p/jQ2r39TNId/
http://instagram.com/p/jWoKSQzNEr/
壇上でビールついで飲んだらグラスもらえた。

http://instagram.com/p/jQ9jOhTNM4/
ぶつかり稽古の続きみたいなのが開催されてた。
この時の写真がコラとかになってて、インターネットヤバイなと思った。

http://instagram.com/p/jQ_VplzNNy/
http://instagram.com/p/jQ-VFHTNNW/
楽しかった。

http://instagram.com/p/jRzSu9TNAQ/
よくわからないけど自分で入れてる人がいた。


打ち上げ終わったけど、かなり酔っぱらってて、当然終電も逃してて、何故か着いた渋谷で凍え死ぬしかないとか思ってたけど、ふらふら歩いたら最終バスがあって、シヤ家に帰れた。
シヤ氏にそれは帰るとは言わないと京大生っぽい感じで怒られたけど泊めてくれて良いヤツだった。

とにかく言いたいのは、CROSSという場とサントリーが最高という事だった。