パルカワ2

最近はFlutterをやっています

ISUCON6

ISUCON6に出ました。結果は5万点ほどで予選突破ラインが9万くらいだったので予選突破できず。メンバーはいつもどおり、kenjiskeywalker, soh335, hisaichi5518でした。

ISUCON前日まで

Azureに入れるようになっておこうということでhisaichi5518が入れるようになった。isuconアカウントを何度招待してもアカウント一覧に反映されないので諦めた。

あとアジュレと読むのではなくアジュールと読むと同僚に教えてもらった。

ISUCON当日

流れ的にはまさにこれです。


Try

  • 15時くらいに1度、散歩しましょう(いつも15時くらいに頭打ちになるため

Keep

  • 数人でコード読むの良かった
  • ベンチマークがどのエンドポイントに来るのかすぐ理解出来てよかった

感想

上位チームの人たちのやったことを見てると、自分は知識量も閃きもまだまだダナ〜と思うので、頑張りたい。

僕個人のISUCONテーマは毎年「楽しむ」なんですが、今年もワイワイと楽しめました。運営のみなさん、ありがとうございました。