パルカワ2

最近はFlutterをやっています

最近Spotifyしか使ってない

これの続き
hisaichi5518.hatenablog.jp

Youtube Premium と Apple Music と Spotify に課金をしているんだけど、最近はSpotifyだけ使うようになってきた。ただApple Musicにもまだ課金しているんだけどそろそろ解約すると思う。
Youtube Premium についてくる Youtube Music や Google Play Music は使ってないけどYoutubeの広告が消えるのは便利なので課金している。

Spotifyは、他の端末で再生している音楽をMacから変更できるというのが大きい。

f:id:hisaichi5518:20190630150245p:plain
こんな感じで下にPixel 3で再生中と出ているときは変更できる

Android以外でも変更は出来て、例えばGoogle Home miniとかで再生していても変更できる。仕事場に着いたらAirPodsiMacに接続し直すみたいなのがなくて便利。

Apple Musicは、For youタブにあるFriend MIXが面白い。SpotifyにもDesktop版にはありそうなんだけどMobile版にはないみたい。

[Mobile] Friends Feed on Mobile - The Spotify Community