パルカワ2

最近はFlutterをやっています

開発×テスト LT会 - vol.2でソフトウェアエンジニアが品質保証を学んでわかったことを発表した

speakerdeck.com

約1年ぶりの勉強会の登壇だったので緊張した。毎回緊張したって言ってる。主催者の人たちが話している時に頷いてくれていたのが見れたので話しやすかったです。ありがとうございました!

発表した内容は、ここ最近学んでいることなので大体このブログに書いてることをまとめたみたいな感じになった。品質保証というのをどう伝えるのかを結構直前まで悩んでいたんだけど発表は多分好評だったので良かったです。

そういえば他の登壇者の人たちが会社採用スライドみたいなのを出してなかったので、僕も出さなかったんだけど絶賛採用中なので品質の作り込みなどに興味があるQAエンジニア、ソフトウェアエンジニア、SETはぜひご連絡ください

jobs.10x.co.jp

他にも色々喋れることはあるので、発表していきたいという気持ちだけはある。