パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モゲマスのチュートリアルをやって思った事。

ついでにxbox360やアーケードのアイドルマスターもやった事ない。動画で見た事ある程度。 ソーシャルゲームは、神撃のバハムートしかやってなかった。 - トップの画像で谷間が見えたりするキャラクターがいる事を知る。やばい。そのキャラ欲しい。 - キャラ…

「来週は寒いって予報出てるし、今の流行色は赤だからこういうコートなんてどう?」

サジェストされるってすごい楽で良いなあと最近思う。服屋に行った時、おしゃれな店員さんにタイトルみたいな事言われたら、なるほどーって買っちゃう。 turntableも言葉にしてないけどサジェストをしてる。ユーザーが「この曲どうよ?」って感じで。 サジェ…

Maltsを作る理由

soh335: @hisaichi5518 くんはなんでわざわざwafの開発をしているのかについてはてなブログを書きましょうという話をしました。 http://twitter.com/#!/soh335/status/157826889157853184 soh335: @hisaichi5518 社内wafがあるのにわざわざ何故という話を書…

情報をあえて見えにくくする

情報をあえて見えにくくする事ってそれなりに大事だとおもった 。