パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都行ってきた

遠い pic.twitter.com/gzfSBYyq5J— ひさいち (@hisaichi5518) 2018年12月23日京都がこいまもなく京都— ひさいち (@hisaichi5518) 2018年12月23日京都が来てないのは論理的に考えておかしい止まってた空車タクシーが扉開けてくれさえしなくてノックしたら発車…

シュガーラッシュオンラインを見た

見てきたんですが最高だった。最高すぎてグッズ買った。www.youtube.comwww.disney.co.jp1作目ではのけ者同士(共通点がある)が友達になるという感じだったけど、今作では違う趣味嗜好を持っても友情は続くのかみたいな話だった。趣味嗜好が違うっていうの…

米!肉!ウニ!

つくりおき Advent Calendar 2018 の22日目の記事です。 adventar.org昨日は id:Sixeight さんの 雑な雑炊 でした。妻という文字を見てから内容が頭に入ってきませんでした。妻…?なんだそれは…?さて今日は米に肉とウニを乗せたやつを作ります。 理由は好き…

ヘッドホン( WH-1000X M3 )買った

AirPods使ってたけど充電出来ないことがあって、そろそろだめになりそうという感じだったので新たにヘッドホンを買うことにした。 前までヘッドホンが欲しくなったらBOSEの最新を何も考えずに買ってたんだけど、今回はBOSEのQC35ではなくソニーのWH-1000XM3…