パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行に行った

楽しかった。 言われるがままロープウェイで山に登ったら、富士山が見えてよかった。

YAPC::Hokkaido 2016 SAPPOROに行ってきた

雪のせいで飛行機が遅れ、欠航し、振替した便はまたもや遅れといった感じで大変でしたが、行ってきました。僕はトークをするわけでもなく、以下で書いたとおり僕は呑んだくれただけです。tech.pepabo.com北海道は結構な頻度で行っておりましたが、今回も最高…

dex.fm 14: Introducing MVP に出た

dex.fm に出ました。MVPアーキテクチャと現在のチームについてお話しました。http://dex.fm/post/154031993278/14-introducing-mvpdex.fm告知が下手すぎるので、次はちゃんと考えていこうと思いました…………

吉祥寺.pm でエンジニア立ち居振る舞いについて話してきた

吉祥寺に来るとメチャクチャ酔っ払ったこと思い出して真顔になる— ひさいち (@hisaichi5518) 2016年12月2日そうです、吉祥寺です。 今はPerlはまったくやっておらず、Android Javaと戯れる日々ですが、はてなブログで話題になっていたお題「エンジニア立ち居…