パルカワ2

最近はFlutterをやっています

かんばんやりたい という話をチームにした

なぜ我々にかんばんが必要なのか、どうやるのか等を話しました。
昔はやってたけど、チーム体制がアレコレ変わってアワアワしてる間にかんばんがなくなっていたんですが、ある程度落ち着き冷静になってみると無駄に思えたので「リリース進捗をひさいちが見てくれ」と言われたついでにそのあたりバチコーンと直したろという感じです。

前のものからアップデートしたのは、1日の時間を変えた事と6時間以上のTODOは分解する事だけです。
FAQにも書いたけど、誰か1人が管理するためではなく、チームメンバー全員が問題に気づきやすくするためというのがとても大きい。