パルカワ2

最近はFlutterをやっています

2012年のヒサイチまとめ

被災地ではありません。

1月

Perl書いてた。

2月

2月前半はPerl書いてた。
2月後半は旅行した。
雪が降ってる中露天風呂に入ったり、雪の中歩いたりすごい良かった。

3月

良かったら早めに来てよと呼ばれたので、鎌倉に一時的に移住して、
今も働いてるチームに入って、Perl書いてた。
一応、5年間通った大学を卒業した。

4月

ピチピチの社会人になった。
住む家がなかったので、川崎に住む友人宅に転がり込み、前半は研修してた気がする。
後半は、Perl書いてた。

5月

Perl書いてた。

6月

Perl書いてた。
一人暮らし始めた。

7月

Perl書いてた。

8月

Perl書いてた。

9月

Perl書いてた。

10月

Perl書いてた。

11月

Perl書いてた。

12月

Perl書いてた。

まとめ

Perl書いてた。
今年は、Ark・DBIC・DateTimeと学生の時には触っていなかったモジュールと戯れた一年だった。
来年からは更に忙しくなると思うけど、13新卒の方々に媚びを売るのを忘れず、Perl以外の事に手を出して行きたいなぁと思っています。