パルカワ2

最近はFlutterをやっています

ぶつかり稽古に出た。

作ったもの

hisaichi5518.hatenablog.jp

事前にやったこと

  • ホワイトボードに画面を書いて、こんなの作ればよいのでは?って井戸端会議
  • 決まったら、ここはTextViewでここはButtonかな?みたいな話
  • Android Studioの設定
  • 文法はノリだった
  • あとは隣で教えてもらいながら書く、みたいな感じで

結果

緊張したけど楽しかった。
本当は野良アプリとしてリリースだ!とか思ってたのに、やってる時は完全に忘れてた。発表するみたいに練習しておくべきだったかもしれない…いや、練習したら意味ないか…

でも、隣で教えてもらえてたので、めっちゃハマるみたいなのはなかった。あとAndroid Studioが便利だった。

おつかれさまでした。connpass.com