パルカワ2

最近はFlutterをやっています

FlutterKaigi 2022で「Dartにおける静的解析」を話してきた

speakerdeck.com

初の動画撮影だったんですが、mmhmmで細切れで撮影したのでむしろ楽だったかも。最初は頑張って話そうとしてたんですが、録画していると思うと緊張して全くうまく話せなかったので、スクリプトを書いて読む形にしたりした。

内容的には、custom_lintcodemodを知らなかったとかコメントがあったりしたので話して良かった。

反省としては、時間的制約があって色々話せなかったこともありanalyzer pluginの説明をバッサリ端折ったので意味わかんない人は意味わかんなかったかも。端折るところ間違えたかもしれない。あとanalyzer pluginのメモリ消費多いよ問題の話も話してないので、興味ある人はイシューを読んでください。

運営のみなさん、ありがとうございました!