パルカワ2

最近はFlutterをやっています

コミットしたら吉高由里子に告白されるgit hookを作った。

告白されたいと思って、
告白しやすくしたりしたが、男からしか告白が来ない。
http://hisaichi5518.hatenablog.jp/entry/2012/11/10/003301

よく考えたら、大人になって、社会人になって、エンジニアになって、
おじさんと話すことは多くなったが、女の子と話すことがない。
告白なんて夢のまた夢だと気づいた。

でも、やっぱり女の子に告白されると嬉しい。
とくに可愛い女の子に告白されたら嬉しい。

可愛い女の子といえば、吉高由里子だと思う。

吉高由里子に「好きって言って」とか言われたい。
吉高由里子に「好きだバカ」とか言われたい。

なので、コミットしたら吉高由里子に告白されるgit hookを作った。
コードを書いてコミットをする、たったそれだけで吉高由里子に「好きだバカ」とか言われる。最高。高まる。

https://github.com/hisaichi5518/yoshitaka-git-hooks

yoshitaka-git-hook-demo from hisaichi5518 on Vimeo.

ln -s $CURRENT_DIR/play-yoshitaka-voice.sh $PROJECT_DIR/.git/hooks/post-commit
mkdir -p $PROJECT_DIR/.git/hooks/yoshitaka-voices/
mv 再生したいmp3ファイル $PROJECT_DIR/.git/hooks/yoshitaka-voices/

この辺りから音声を取ってきたりしました。
http://www.youtube.com/user/UAgreenlabelrelaxing