パルカワ2

最近はFlutterをやっています

正式採用されました。

11月1日で入社から3ヶ月経ったので、正式に採用という感じになった。嬉しい

グロース

真面目にグロースしてました。
グロース、なかなか難しくて、どかんとデカイ成果みたいなのはあげられていないけど、小さく確実に上がってはきていると思うので、引き続き頑張ります。

技術的挑戦

僕はエンジニアなので、技術的な挑戦というのが非常に大事だと思っているのだけど、それが出来てるかは正直微妙で、ある仕事をそれっぽくこなしてる感はあるわーと自分でも思うのでそこはこれから直す必要があるなあと思ってます。

とは言っても、この三ヶ月間ずっとやったことない事、新しい事はやり続けていて、これからも次はAndroidアプリだその次はなんだみたいなことはやっていきます。
それを単にこなすだけが技術的挑戦になっているかと言われると微妙だなぁと感じているという事です。

まとめ

技術的挑戦していくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

GMOペパボは、技術的挑戦をする人間を求めています、多分。
http://pepabo.com/recruit/