パルカワ2

最近はFlutterをやっています

デスクライト買った

コード書いてる時とか集中してるときは暗い方が集中出来るので、部屋では灯りをつけずに暗くしてる。けど、そのまま夜になったりすると真っ暗の中にモニタの明かりが自分を照らしていて、ツイッターとか見てニヤニヤしてると漫画とかに出てくる引きこもり感がすごいので部屋の電気を付けに歩いていた。だるすぎる。なので机用の灯りでも買うかという感じで買った。

光をこっちに向けると眩しいし目が潰れるので壁のほうに向けてる。想像よりでかかったけど、安いしちょうどいい感じの明るさで便利。


奥に展示されてるのはNature Remoなので、部屋の電気もNature Remoでやれよって話なんだけど、リモコンを捨てたので出来ない。
勧められたシーリングライトあるけどまだ買ってません