パルカワ2

最近はFlutterをやっています

YAPC::Asia 2013に行きました。 #yapcasia

行きました。
DeNAさんの研修の話を聞いて、ストレス・マネジメント研修いいなぁと思ったり、
HUBでビール飲んだり、
テストの話聞いてやってるわーこれやってるわーって思ったり、
会社の先輩の奥さんに初めて会って軽めのキョドりを発動させたり、
財布を落としてしまって探しまわったり、
財布を見つけたあとは、安心してHUBでビール飲んだり、
LT聞いて笑ったり、
懇親会でビール飲んだり、
普段あまりしゃべらないのに、しゃべりすぎて喉痛めたり、
懇親会後のHUBで、色々と喋ったり、聞けたりして、よかったです。

二日目は用事で行けず、前夜祭と一日目しか行けなかったのですが、それでもとても面白かったです。
個人スポンサーになった価値はあった。

どうなるかわからないけど、YAPC::Tohokuは楽しみだなぁ。
http://www.slideshare.net/egopro/yapc2013lt

http://instagram.com/p/eeLcECzNKU/
わーい
http://instagram.com/p/eeLmImzNKf/
面白〜
http://instagram.com/p/eeKPT3TNJW/
そんなわけで関係者の皆さん、お疲れ様でした & ありがとうございました。