パルカワ2

最近はFlutterをやっています

YAPC::Asia 2014 に行ってきた。 #yapcasia

http://instagram.com/p/sUe9F6zNC-/

YAPC::Asia、まあ知ってる人が多いからなんだろうけど、ホーム感があった。
去年も言ってたような気がするけど、1年に1回しか会わない人たちとかたくさんいて、お久しぶりデースみたいな感じになるのが良い。
その人達とは来年があるかはわからないのだけど「また来年!」といって別れた。
来年もあると嬉しいナア。

typesterさんの話、昔話とか懐かしいな〜って思いながら聞いてた。ぶっこみとか。
もちろん、エンジニアとして抜群にすごいのと、自分が考えたものを作っていく姿は僕のロールモデルの一人であるなぁ、と思った。

あと同僚に「カヤック、結構憧れてるんスよ」って言われたりしたので、元面白としてしっかりしていきたいと思った。

最後になりましたが、スタッフのみなさん、ありがとうございました!今年も楽しかったです!