パルカワ2

最近はFlutterをやっています

第7回ペパボテックカンファレンスに出た。 #pbtech

常日頃から「我々、なかなかやっている」と思ってたので、自慢してきました。

トークセッションはこんな感じで、いつもの雰囲気でワイワイしながら進みました。

これは半分冗談半分本気で、仕事をするうえで大事なのは楽しく働くことだと僕は考えていて、minneのエンジニアが楽しく働く要素の1つとして、技術的挑戦が重要であると思っているので、minneでは今後も積極的にアガる技術を取り入れていきます。

ただ、エンジニアがアガるから何も考えずに入れようみたいな雑な判断はしておらず、チーム向けに発表したMVPアーキテクチャ使いたいのスライドから見てとれるように抱えている課題があってそれを解決するためにやっています。