パルカワ2

最近はFlutterをやっています

お産合宿11に出た

お産合宿にいってきた。

「お産合宿」はデザイナーやエンジニアなどの「クリエイター」という枠にとらわれず、普段は別々の仕事をしているさまざまな職種のスタッフが、所属する部署や職種を飛び越えてチームを作り、自分たちが「もっとおもしろくできる」と思うものを存分に作る、そんな合宿です。
【 #ペパボお産11 】開催決定!応援よろしくお願いします! | お産合宿11 | GMOペパボ株式会社


チームメンバーはminneのマネージャー二人とminneのCTL二人の計四人です。

お産合宿の前には全く開発せずにお産合宿でのみ開発する気持ちでいったら、なかなか大変でしたがそれも含めて楽しかったです。
今の会社に入って3年過ぎて、ついに4年目なのですが、お産合宿は初参加でした。昔は趣味で吉高由里子関連のアレコレをつくっていた僕も今では汚れてしまい、お金がもらえないとつくる力が無になっていたのですが、お産合宿に参加する人たちや作られたものたちを見てるとテンションが上がり、ちょっと作るか…!という気持ちになったので参加してよかったです。次があるなら次はサービス作ってみたいナー