パルカワ2

最近はFlutterをやっています

京都行ってきた

1日目: 天下wiki武道会

だいぶ盛り上がって面白かった。みんなでわいわい議論したり出来る勉強会いい。
実家に帰るつもりだったけど、親が二人ともインフルエンザにかかっているらしく帰れなくなって泊まる場所がなくなった。

なので、同じく宿がない人達で銭湯と仮眠室が合体したところに行った。俺だけ掛け布団なくて寒くて最悪だった。あと屋上にある風呂が臭かった。


2日目: 花見・鴨川ビール

京都界隈の人間として誘われていたので、行くしかないという気持ちで花見した。京都水族館前の公園でやっていた。桜自体は少し咲いてた。そのあとは、鴨川に行って色々あって銭湯と仮眠室が合体したところに行った。変なおじさんがいっぱいいて恐怖したけど、朝まで生きて京都から出ることができた。


結論

京都は最高