パルカワ2

最近はFlutterをやっています

散歩と判断

コロナでリモートワークするようになってからまったくと言っていいほど家から出なくなった。
散歩するかな〜でも目的がないとやる気がな〜なんて言って全くしてなかったのだが、2020年もそろそろ終わるしグダグダ言ってやらないのダサいな〜と思ったのでいっちょやっておくかみたいな感じで散歩してきた。(散歩はそんな気合をいれてするものではない)

案外散歩してみると目的なんかいらなかったことに気づいた。
行ったことない道を歩いたり公園をプラプラして、こんなところに花生えてるな〜とか木生えてるな〜とかスマホを触らずにプラプラするだけで楽しい。

意味や目的みたいなのがないと楽しめないとか自分で決めつけてよくなかった。そういえば「見極め判断・妄想判断」という話を4年前にしていた。いい話じゃん

では、また来年