パルカワ2

最近はFlutterをやっています

Google Pixel3 を交換する 2

そんなことある?って感じなのだけどまた壊れたので問い合わせた。
いろいろ質問されて最終的にまた交換することになった。すぐ交換してもらえるのはありがたいが壊れないでほしい。

今回も前回同様にPixel Phone Helpからチャットで問い合わせている。

以下を伝えると迅速だろうなと思ったので、次回参考にする。(次回はないほうが嬉しい)

## どのような症状が起きているか?

## 症状の動画などのURL

## その症状は、いつから起きているか?

## この症状が発生する直前に起きた出来事(水没・落としたなど)

## 今の端末で出来ること・出来ないこと

## 画面に保護カバーは貼っているか?

## 端末の再起動をしたか?

## 端末のファクトリーリセットを行ったか?

## 問い合わせ前、他に行ったことはあるか?

交換することが決まったら、端末IDを聞かれる。端末IDは、箱かSIMカード取り出し口か購入時のメールに記載されている。端末が操作できる場合は、設定からも見れるぽい。僕はメールを見た。
また1度でも交換したことがある場合は交換したことがあることを伝えて、端末IDを答えると相手が手間取らないのでよい。

前回
hisaichi5518.hatenablog.jp