パルカワ2

最近はFlutterをやっています

今夜もカネで解決だ を読んだ

今夜もカネで解決だ

今夜もカネで解決だ

前に神宮球場で野球を見に行った時に id:soh335 が良いと言ってたのを聞いて読んだ。
体の不調やストレスを、お金で解決していくエッセイ。主にマッサージの話なんだけど、時々バッティングセンターの話とかも出てくる。読んでるとマッサージとかに行きたくなる。

僕はマッサージに行くとヨダレをダラダラ垂らしながら爆睡してしまうのであまり行けてない。肩こりが原因で頭が痛すぎてヤバイときは行って解消するようにはしてるんだけど、施術されてるときは痛すぎて「コイツ絶対殺してやる」みたいな気持ちになりながら施術されてる。たぶん、マッサージ師は「コイツ、毎度ヨダレ垂らしやがって」と思ってると思う。ごめん。

ヨダレを垂らすのが恥ずかしいし、マッサージを予約したり行ったりするのはめんどくさいので最近は家でストレッチローラーというのを使っている。ゴロゴロと「は~〜疲れた〜」って言いながらやってる。自分の体重によってほぐすので大変じゃないしなかなか良い。結局、家で出来るのが最高

僕自身、お金で解決できることは無限にあると思っていて、家事とかまさにそんな感じで解決していきたい。今も洗濯などなるべくお金で解決していってるんだけど、元気がないときは服を脱ぎっぱなしにして部屋がグチャグチャになるので、そこもお金で解決できるのならしたいものである。